2012/12/26

My most popular blog posts of 2012
(今年の人気ブログ記事を発表!!)

Twitterのフォロワーさんが、よく「今日で今年の○○%過ぎちゃったよ」とつぶやいていましたが、今日で今年の残りも1.5%になりました。思い残す事がある人は、この1.5%にかけてください。私はこの1.5%を、大掃除&反省会&来年の目標設定の時間として使いたいと思います。(う、大掃除・・・ブログに書いたからには、頑張れ私!!)


さて、本題です。このBangkok Diaryというブログを2011年4月から書き始めたのですが、ようやく2012年に入ってから、まぁまぁまじめに記事を更新したせいか、最近は毎日150~250アクセス数を獲得しています。「え、アクセス数少ない」と言われるかもしれませんが、私にとっては予想を上回る数です!多々反省する記事ばかりですが、こんな私のへっぽこブログをいつも読んでいただきありがとうございます☆


それでは、今年多くのアクセス数を集めた記事を1位から5位まで発表します!!

1位 Near Equal at Sukhumvit Soi47(移転後のニアイコール♪)
2位 Kae Kai Hair and Nail Salon!(「ゲーガイ」でネイル♪)
3位 Convenience Detergents in Thai (タイで使う便利な洗剤達♪)
4位 So many types of fabric in this department!! (布の種類がたくさん!おすすめデパート♪)
5位 Handcrafts Shop at Asok!! (アソークにある手芸用品店♪)


以上の順位になりました。特に、1位の記事へのアクセス数が2位の4倍という驚きの結果です。(お店のHP無いからかな・・・・^^;?)


この一年は、iPhoneのカメラロールに紹介したいお店や場所の画像をためるだけためて、記事にしないことが多かったですが・・・、来年はもっと更新していきたい!!です。

更新増やせニャ!!

2012年も残りわずかです。どうか毎日を大切にお過ごし下さい。今年中にあと一回はブログ更新します。


ではまた^^

応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: