2012/06/06

Handcrafts Shop at Asok!!
(アソークにある手芸用品店♪)

バンコクではいろんなデパートに手芸用品コーナーがありますが、アソーク駅近くに昔ながらの手芸用品店を発見しました(お店の入り口の写真も載せておきます)。


対面式の手芸用品やさん。日本人も結構来るのか、ちょっとした日本語も通じるし、しぐさでわかってくれますwお店の人も親切♪糸類の出入りは頻繁みたいですが、その他用具はちょっと古め・・・・?だけど、デパートで見つからなかったものが、ここで見つかる事も☆


すぐ隣には布屋さんがあります。ヤワラートほどではないけど、スクンビット通りの布屋さんでは比較的色んな種類の布を取り揃えているように思います。


やっぱり、可愛い布はChina World Departmentだよなぁ~と思った、一日でした。



応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




より大きな地図で Handcrafts Shop at Asok を表示

0 件のコメント: