2012/03/17

Near Equal at Sukhumvit Soi47
(移転後のニアイコール♪)

Sukhumvit Soi47へ移転したNear Equalへ行ってきました♪お庭の作りも、店内の内装もパワーアップ!とっても素敵です☆

この日は、去年、タイ語学校で知り合い、偶然にも同時期にお互いの結婚式があり、一緒にバンコクでプチギフトやらリングピローやらを作ったお友達が、久しぶり日本からバンコクへ遊びに来たので、一緒にランチをしに行きました♪

タイが大好きで、タイ国内をスイスイ自由自在に旅行しちゃう、アグレッシブな彼女との話は本当に楽しい☆時間があっという間に過ぎてしまいました。

さてさて、ランチですが、今回はグリーンカレーセットを注文。グリーンカレーの他に、トートマンプラー、野菜炒め、冬瓜スープ、ご飯がセットになっています。

なかなかボリュームがあるので食べ応えがあります。お値段は180THBだったかな?(飲み物別途注文)。大きな窓からは、柔らかい日差しが差し込み、席のスペースも、移転前のお店と比べて大きくなっているので、とってもゆったりくつろげます。

レストランは2階にあるのですが、1階は素敵なセレクトショップになっています。タイのマーケットから吟味して選ばれた素敵な小物達が、お客さんをまっています♪


(あの白いワンちゃんも、健在ですw)


このNear Equalというお店は、東京は渋谷にある会社が経営しているみたいですね。

【会社情報】
⇒Allier-Group

どうりで、日本人が好きそうなテイストで作られているわけだw。セレクトショップを見ているだけで、わくわくします♪


体力のない私の母がバンコクへ遊びに来た時は、マーケットへも連れて行きたいけど、自宅から近いのNeal Equalで涼みながら雑貨を見てもらうのもありだな~。

【お店website】
⇒Neal Equal(移転前の住所と電話番号になってるかも。)


【移転後のお店の場所】


より大きな地図で Near Equal を表示




応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ











0 件のコメント: