2012/12/31

HAPPY NEW YEAR 2013!!

日本はもう新年になりましたね!!タイはあと一時間ほどで新年です。今、お正月旅行として、バンコクから車で2時間程の所にあるペッチャブリー県はとある海辺のホテルに来ています。この時間、中庭ではガラディナーのステージが盛り上がってます。

年齢を重ねる毎に、時間の過ぎ方が毎年毎年早く感じられるようになっています。今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。来年こそは、もっと時間を大切に使いたいと思う次第です(つД`)ノ

日本のみなさん、タイのみなさん、2013年の健康と幸せを心から願っています。来年もBangkok Diaryをよろしくお願いします☆

tenmo




0 件のコメント: