2013/02/06

A lot of cute cats!! "Purr Cat Cafe Club" in Bangkok
(バンコクにも猫カフェあるよ♪ Part.2)

癒しの猫カフェ、2軒目の記事です♪Sukhumvit Soi53にある「PURR CAT CAFE CLUB」に行ってきました。ここの猫カフェは、ハイソな感じがするカフェでしたよ。お店の素敵な雰囲気とお洒落な猫ちゃんたちに囲まれて、お嬢様気分を味わったtenmoです♪


【Information】
PURR CAT CAFE CLUB
Sukhumvit Soi53, Sukhumvit Rd., Bangkok
Tel: 021083604
Email: purr.catcafe@gmail.com
close every monday
Tuesday-Thursday 11:00-20:00
Friday-Sunday 11:00-21:00
Parking ok


お店の看板が、Soi53の通り沿いにあります。絵がかわいい♪

お店のオーナーさんは、モデルや女優、MCのお仕事をしている可愛い女性らしいです(Arche+, vol6に載っていました♪



私が行ったこの日も、若い男性の俳優さんが来ていました。ここのカフェ、今話題のスポットなんでしょうね♪


お隣の席に座っていたお客さん、猫のおもちゃを持っていたので猫ちゃん達に大人気!!

棚で寝ている三毛猫ちゃんは、置物のぬいぐるみのようでした♪

私の席の隣でずっと寝ていたホワホワの白猫ちゃん♪ブチャイクだけど、めんこい♪





ここのカフェも飲食代だけで入店可能です。猫ちゃん達に癒されたい方是非に行ってみてくださいね♪


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






より大きな地図で PURR CAT CAFE CLUB を表示

0 件のコメント: