2013/01/25

A lot of cute cats!! "Cataholic Cafe" in Bangkok
(バンコクにも猫カフェあるよ♪)

体も心も癒しを求めている方、注目!!2012年11月にOPENした猫カフェ「Cataholic Cafe」をご存知ですか?プライドなんか捨てちゃって人目を気にせず、かわいい猫と一緒に遊んでアニマルセラピーしてきましょう♪


【Information】
Cathaholic Cafe
Ozono 2nd Floor, 307 Sukhumvit Soi39 Bangkok
Tel: Thai +66846644936、 +66815392824
English +66815392824、+66898516500
11:30am-09:00pm
Close every Monday
私は、平日の2時過ぎに行ってみました。最初は数組の若者がいるだけでしたが、すぐに満席になってしまいました。学校帰りの大学生が多かったです。女子のグループで来たり、カップルで来たり♪店員さんも優しいし、席も居心地が良いし、とてもリラックス♪

猫っていう生き物は、語源が「寝子」というだけあって、いつでもどこでも寝てしまう動物なのですねw お客さん用のクッションの上で、ぐうぐう・・・・zzzzz 私も猫になりたい・・・・


お店の猫は6、7匹くらいいたかな。







ここのカフェ、入場料など一切なく、注文した飲み物や食べ物の料金だけでOKです。その値段もそれほど高くありません。ブラックコーヒー(ミルク抜き)60THB、シュガーバターブレッド35THB。猫ちゃんに会えるのにこの値段はお手頃でしょ♪学生さんがいっぱい来る訳です。
こちらの猫ちゃん、どんなに人が近づこうと、起きる気配なし!!この警戒心0の寝方!!かわいい〜〜〜♪抱きかかえて、むぎゅむぎゅ♪したい衝動にかられます。



鳴き声もとっても可愛くて、「みゅ〜みゅ〜(か弱く高い声)」こんな声を聞いてしまったら、あなたも猫大好きになるに違いない!

こちらは、私がお店にいる間、ずーーーーーっとぐうぐう寝ていた2匹の猫達です。お店をでる間際に起きてくれました。唯一、この2匹だけが短毛でした。手前の大きな猫、本当に大きくて5キロくらいあるかもしれません。風貌に貫禄があります。



癒しを求めている方、猫好きな方、是非行ってみてくださいね♪



応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





より大きな地図で Cataholic Cafe を表示
車で行く場合、ペッブリー通りからお店への道は迷いませんが、スクンビットからお店へ向かうと、一方通行の道が結構あるのでくねくね迂回しながら行きます。歩いて行けなくはない距離です。(暑いけどね!!)

0 件のコメント: