2013/03/05

Sanitary goods in Thailand
(ぶっちゃけタイの生理用品♪)

 タイへお越しの女性のみなさん、ご心配無用です。日本と同じ花王のロリエが売っています。この生理用品は、スーパーでもコンビニでも入手可能です。

ただ、サイズがちょっぴり違うかな?日本のものより約1cmほど大きかったりするものがあります。あとは、シールのはがす紙のつき方もちょっと違ったり。

しかし、本当に心配はいりません。私もタイへ引っ越す前、心配で日本で大量に買い込みましたが、買い込む必要なかったです。安心してタイに、お引っ越しor遊びにきてくださいね☆思いっきりタイを楽しみましょう!!

(あ、布ナプキンもバンコクでは探せばありますよ♪)

誰もブログに書いていないから、思い切って書いてみました。(写真暗くてごめんね。)ちゃんちゃん♪

応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: