2013/03/02

Japanese Homemade Cake "Bake a wish"
(ほっとする美味しさのシュークリーム♪)

心からほっとする美味しさのシュークリームに出会いました♪手作り日本ケーキ専門店「Bake a wish」のシュークリームです。タイのスイーツの甘さに飽き飽きした方、是非お試し下さい!


【Bake a wish情報】
facebookはこちら
websiteはこちら


お店がオープンしたのは平成19年とのこと。タイ国内に5店舗もあるんですね〜。スクンビットソイ19が本店の様です。今度行かなくちゃ♪スクンビット通り付近だと、セントラルワールドとパラゴンにもお店があるみたいですね♪





私が今回行った店舗は、バンコクから車で一時間ほどの所にあるTHE CIRCLE RATCHAPRUKというショッピングモールです。地中海風?のような外観の建物が並んでいたり、子供向けの施設がたくさんあったり。小さなお子さんがいらっしゃる方は是非、行ってみてください。工作教室など、楽しめそうな感じです。



【THE CIRCLE】
websiteはこちら




それにしても、ここのシュークリーム、本物の日本スイーツのように甘さ控えめのさっぱりした口当たりで、本当に癒されました。タイ人には甘さが足りないんじゃないかな?と、思いましたが、店内を見ているとお持ち帰りのシュークリームセットがガバガバと売れて行く。やっぱり、美味しい物は誰にとっても美味しいんですね〜☆


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



0 件のコメント: