2013/01/21

Portrait cake made by Izumi!!
(似顔絵デコレーションケーキを注文♪)

ふふふ(笑)主人の誕生日に「ジョジョ風似顔絵バースデーケーキを注文してしまいました!!!!どうですか?迫力ありますか!?こんなケーキを作ってくれたのは、Sweet Collection by Izumiのいずみさんです♪


【Information】
Sweet Collection by Izumi
#35 Tippy Court 19 Sukhumvit 35 Bangkok
02-258-8803
(BTS Phrom Phong駅から徒歩10分程度。)


子供の似顔絵をかいてもらったという噂はよく聞きますが、まさか旦那の似顔絵を書いてもらうなんてねえwwwしかも、ジョジョ風なんてwwwあはは。

注文した時もいずみさんに「ジョジョ風ですかwww似顔絵書いてきてもらったほうが・・・・・w」と言われたので、下書き書いていきましたよ(2枚目の写真が下書きの絵です、主人の名前を入れた部分にモザイクかけてます)。普通は、いずみさんがイラスト書いてくれるみたいです。

33歳にもなってこんなケーキを用意されているとは、予想できなかった思います。とっても喜んでくれました♪(注:私たちはそこまでマンガオタクではありません。)


お値段は、21cmの大きさで1000THBでした♪甘さ控えめで軽めな食感なので、食べ過ぎてしまう誕生日会にはピッタリだと思います。興味あるかた是非挑戦してみてください♪面白いケーキ注文したら教えてくださいね♪


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: