2013/01/17

Did you know the "BANGKOK SHOPPING GUIDE"?
(お洒落なバンコクショッピングガイド無料本♪)

皆さんは、無料配布されているBANGKOK SHOPPING GUIDEの存在をご存知でしたか?私は、先日知りました・・・。中身はすべてタイ語ですが、とってもお洒落なお洋服のお店情報が盛りだくさんです!!タイ人に教えてもらわないとわからないような、素敵なCafeやHotelの情報もたくさん載っていました!(画像:Cheeze Plazaより

Cheeze Plazaというタイ発信のファッション系サイトには発行の情報が載っていたのですが、残念ながら、いつどこで手に取れるかわからないです・・・(ただ、私がちゃんと調べられていないだけですが)これは、見つけたら即ゲットです!!


実物はこれです。大きさはコミック本程度。私が見つけた場所は、Ekkamai soi10のパクソイにある(UN)FASHIONという革靴のビンテージショップ内です。

店内の写真、営業時間、場所、連絡先、ウェブサイト情報など、しっかり記載されています。巻末にはクーポンまであります。10〜20%OFFのクーポンがどっさり!!お洋服屋さんでそのくらいの値引きは大きな額になりますね。


さて、明日はこれを持ってお洒落なお店に出かけてみようかな♪




応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: