2012/11/19

Vieng Joom On Tea House at Sukhumvit Soi24!!
(チェンマイに拠点をおく紅茶専門店、Vieng Joom On Tea House)

お茶好きチェンマイ出身のオーナーさんのお店「Vieng Joom On Tea House」のバンコク店に行ってきました。スクンビット通りソイ24の奥のほうにあります(結構奥くにあるので、プロンポン駅からはタクシーで行ったほうが良いです)。Trueカフェのすぐそば、ピンク色の外観が目印です。


店内はなんと言うか、モロッコ?アラビア風?とってもエキゾチックな雰囲気ですが、ゆっくりとくつろげます。もちろん、紅茶もとっても美味しいです。


紅茶の缶の色づかいも好きです♪チェンマイ雑貨で有名なGINGERの色づかいに似ているかな??

スコーンもほっくりしていて美味しかった♪カサカサしているスコーンは苦手なので、このぐらいほっくりしている方が私にとってはベスト♪



ゆったりまったりできました♪



このお店の二階には、Strings Shopというギター専門店がありました。ギター教室や、長年つかっていないギターのクリーニングもやってくれるそうです。日本製のギターが置いてある部屋はなんと畳の和室!!面白いですね。



・・・ブログにしたいネタが溜まっていますが、なかなか書いていない今月です。頑張れ私(>__<)!!



応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【お店情報】
Vieng Joom On Tea House
web: http://www.vjoteahouse.com/index.html


より大きな地図で Vieng Joom On Tea House を表示

0 件のコメント: