2012/10/09

Power Stone Shop "Goharn" in Bnagkok!!
(バンコクのパワーストーン店「Goharn」♪)

先日、バンコクにあるパワーストーンのお店に行ってきました!(主人に連れられて行ったのです・・・・。もはや、30代前半にして神だのみというか、何かのパワーをもらわなければ、やっていけなくなったのでしょうか・・・・・いや、そんなことはない・・・と言ってほしい!)場所は、プラカノン(Sukhumvit Soi71の中ほど)です。車で行ったのですが、目印の看板がお店の前にしか出ていなく(?)、道に迷ったと不安になるかもしれません。記事の下にお店の情報を記載しておきますね。


店名の「Goharn」とは、チベット語で「今生で自分は何のために生まれてきたのか」「ありのままの心と魂を知る」という意味だそうです。日本語の、「ご飯」と発音が似ていておもしろいですね。


ビルの一階、奥まったところにお店があります。


手前の池には大きくて綺麗な鯉が泳いでいます。中には昔日本で大騒ぎした人面魚のような模様をもった鯉もいました。(そんな情報どうでもいい・・・・w)よかったら、見つけてみてくださいw



店内は、見やすく綺麗にパワーストーンが並べられています☆
パワーストーンの威力なのか、とても落ち着く雰囲気の店内♪担当してくれたお姉様も、可愛いしほんわか♪

部屋の中央には、パワーストーンのブレスレットが並んでします。パワーストーンって触ると、金属の冷え方とは違う、柔らかな冷たさがあっていいですね♪肌になじむ感じ♪



既製品もこんなにあったりして。

この日は、主人の「集中力・やる気」が高まるような石(やる気ないんかい!!)を選んでブレスレットを作ってもらいました。効果を出したい石の種類を選択するのはもちろんですが、数ある石のなかから、ピンと来る石を選ぶのも良いそうです。



約20粒のブレスレットで約1800THBでした。石の種類によって、結構値段にばらつきがあります。


ブレスレットのゴムがゆるくなったらお店で付け替えてくれ、大きなパワーストーンの上にブレスレットを置き、エネルギーを充填してくれるそうです。(エネルギーの充填は来店毎にやってくれるそうです。)また、パワーストーンのエネルギーが弱くなってしまうので、24時間ブレスレットを身につけてはいけないと・・・。1日1回は水洗いをして、吸い取った悪い気や汚れ等を流し、ある程度放置して石を休ませた方が良いそうですよ。
座ってゆっくり石を選べるスペースがあるので、かなりじっくりと石を選ぶことができました。

この日はご不在でしたが、店主のヤニンさん(第6感が優れているそうです。大体、平日は午後2時まではお店にいるそう。)に第6感で自分を見てもらい、身につけた方がいい石を教えてもらうこともできるそうです。特別料金はかからないと。(※メールで写真を送信してもOKだそうです。)

「科学の力しか信じない!!」(おばけが怖いから)な私でしたが、肌につけてヒンヤリ気持ちいいパワーストーンに少し惹かれた一日でした。


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【お店情報】
Goharn
営業時間:月-土 10am-5pm
web: http://www.goharn.jp/page/4
facebook: http://www.facebook.com/goharnstone.jp

※Sukhumvit Soi71, Pridi Banomyong16を入って、警備員がいる一番初めの角を左折、すぐ右折、すぐ左折です。一般的な住宅街の雰囲気の一角にあります。

大きな地図で見る

0 件のコメント: