2012/09/06

Interesting interior "Barn Coffee Cafe" at Sukhumvit soi36!!
(車を使ったインテリアのBarn Coffeeカフェ♪)

内装が車の部品という面白いカフェに行ってきました!!Sukhumvit Soi36の中ほどにある「Barn Coffee」カフェです。カフェの入り口に、目印となる大きな鉄腕アトムの人形がドドーーーン置いてあります♪



まず、入って驚くのがこれ、お姉さんがこの車のインテリアの中でコーヒーを作ったり、会計をしたりしています。かわいい♪♪


車の部品を使ったテーブル!!なんとも斬新!!


こちらも、何の部品なのかわからないけど、素敵なテーブルです。

ソファーも車のシートを使っています♪

ビンテージ品!?あったり。


この起き上がり人形のお値段、5890THBでした!!



このカフェの左隣は洗車場になっているのですが、見渡す限り高級車がズラリ!!カフェの前には、ポルシェが停まっているし・・・・。このカフェのオーナーもハイソーな人なんだろうなぁ~と妄想してしまいました。ちなみに、右隣にはステーキレストラン??があるみたいです。オープンテラスが緑に囲まれていて素敵でしたよ♪



是非、興味がわいたら行ってみてくださいね♪






応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



より大きな地図で Barn Coffee を表示

0 件のコメント: