2012/06/12

I started learning Thai Tradittional Massage!!
(タイ古式マッサージの勉強始めました♪)

ふふふ・・・・・

ついに・・・・!!タイ古式マッサージの勉強を始めました♪♪まずは、基本コースから習得します。ゆくゆくは、フットマッサージとかも習いたい!!


習っといて損はない!!日本に帰国したら・・・自宅を「タイ風癒し処」にしようかと(笑)しっかりと、技術を学びたいと思います♪


基本コースは全部で30時間。日本から、このマッサージの資格を取りにわざわざやってくる人も!


一日最長9時間も受講できるみたいですが、私は一日3時間ずつやってお家で復習(旦那のボディをかりてねww)3時間の受講だけでも、かなり覚えること沢山!!これは、しっかり復習しないと厳しい感じです。


コースを申し込むと2枚目の写真のようなグッズがもらえます。バッグ、教科書2冊、復習用DVD。これさえあれば、タイを離れてもどこでもマッサージの復習ができますね☆

さぁ、今日も練習だ!!

【学校情報】
⇒ワットポースクンビット校

⇒学校所在地

応援クリック宜しくお願いします♪

0 件のコメント: