2012/06/22

Asiatique The Riverfront!!
(アジアティーク・ザ・リバーフロント♪)

新しくできたバンコクのナイトスポット、アジアティーク・ザ・リバーフロントへ行ってきました♪BTSサパンタクシン駅を降りて、サトーン船着場から出ている無料シャトルボートに乗り込み、約10分でアジアティークに到着!!


船に乗って行くので、ちょっとした観光気分が味わえます☆(このシャトルボートは、17時から23時まで運航しています。タイムスケジュールの写真クリック・拡大して参考にしてくださいね♪)あ、車でもいけるけどね☆


まだ、17時過ぎの時間帯は早くて、飲食店は大体開店しているけど、雑貨屋さんは少ししか開いていません。19時近くになると、ほとんどのお店が開店します。なので、19時くらいに現地に着くのがいいかな~?


おデートにはいい感じの雰囲気ですね♪とりあえず、今日は写真をズラズラズラ~っと。



応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



















0 件のコメント: