2012/04/24

Europe Trip Memories in Spain, SevillaⅡ
(ヨーロッパ旅行、スペイン・セビージャ編その2♪)


話は前後しますが、セビーリャ空港到着後、バスで中心部まで移動しました。(一人5ユーロ?うろ覚えですが、そのくらいで行けます。タクシーだと約20~30ユーロ!)



終点のセビリア大学前で下りて、徒歩でホテルまで移動。バス停からまっすぐ道沿いに歩くと、Hotel Alcazarに到着。迷わずホテルまで来れてラッキー☆





市内の道路の様子。



午前9時頃に着いたのですが、意外に寒い!!着こんでいたつもりですが、タイの気候に慣れた体のせいか、かなり寒く感じられました。(日中は上着がいらないくらい、暖かくなりました。)



春の時期は、まだ朝晩が冷え込むのですね~☆


路面電車も沢山走ってる☆






街路樹にはオレンジが!!
スペインって感じです☆


もぅ、街路樹のオレンジを見ただけで、テンション上がりましたw

早朝からやっていた、くじ屋さん。













ホテルにチェックインした後、観光前に朝ごはんを食べに行こうということになり、ホテルの周りをウロウロしていたら・・・・


チュロス屋さんを発見!(下の地図に記しをつけておきますね♪)

2種類のチュロスを、朝からモリモリ食べてしまいましたw(2種類のチュロスと、ココア2個で10ユーロ。)

チュロスがほんのり塩味なので、ココアに浸して食べると調度いい感じのあまじょっぱさで、手が進みます。

モグモグ食べているとハトやらスズメが歩いて寄ってきました。チュロスの欠片やら、美味しい物をたべているのか、スズメがデカイ!!太ってましたw


最後は、すぐ隣のカフェでカフェコンレチェを頼んで、しっかり体を温めて観光に向かったのでした。

続く♪



より大きな地図で Churros Shop を表示


応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: