2012/03/18

Thonglor Morning Market
(トンロー朝市♪)



トンロー朝市へ行ってきました!今日は、トンロー朝市が初めてというお友達2人と8時に待ち合わせ。・・・しかしながら、今日は新鮮そうな野菜に出会えませんでした・・・・(涙)


8時に行くのは遅いのか!!??


今日の記事に使っている写真たちは、以前7時過ぎにトンロー市場へ行った時の写真です。写真のように、青々として、みずみずしい野菜があるはずが・・・・・!!・・・・ハエがブンブン飛んでいる・・・・いつも利用している八百屋さんの品数も少ない・・・・・。2人に、デッカイ美味しそうなジャガイモ見せたかったのに・・・・・(涙)


野菜が山盛りあるのは、市場の一番奥の八百屋さんくらい・・・・。この奥の野菜やさんは、それほど新鮮ではないのでオススメできません・・・。


Sukhumvit Soi57を曲がったすぐのところに、右の写真のように、歩道に商品を並べている八百屋さんはオススメです。


ん~、魚介類も写真のように綺麗なはずだったんだけどなぁ、今日は、なんだかデロ~ンってしてたなぁ。最近、暑いから、もっと早くいかないと新鮮な状態じゃないのかなぁ~・・・・。


今日連れて行った友達2人・・・・ごめんなさい。


写真ぶれていますが、いつもならこんな感じです(T_T)(今日と同じように見えるかもしれないけど・・・・。)


【トンロー朝市の場所】


より大きな地図で Thonglor Morning Market を表示



応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: