2012/03/20

Penguin Likes Chocolate at Lain Hill
(チョコレートのデザートカフェ♪)


可愛いペンギンのマークに引き寄せられて、Penguin Likes Chocolate(Chocolate Desert Cafe)に行って来ました♪Lain Hill1階、Wine Connectionの奥にあります。テーブル数が少なく、小さなカフェです。ペンギンのマークも店内の内装もかわいい♪


ランチを沢山食べた後だったけど、甘い物は別腹!!チョコートドリンク(95THB)をゴキュゴキュ飲んでしまいました。次は、ケーキとかにも挑戦してみたい!!



しかしながら、さすがペンギンのお店、エアコンが寒いくらいガンガンだったので、飲んだ後は凍えそうでした・・・・・w





【Penguin Likes Chocolate】

⇒Face book(地図有)



応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: