2012/03/22

SWAROVSKI Beads in Yawarat
(スワロフスキービーズ♪)

ヤワラーでスワロフスキービーズを売っているお店に行ってきました♪最初、スワロフスキー”風”ビーズだろうと思って行ったので、お店のweb siteを見てびっくり、ちゃんとコード番号書いてあるから、多分本物(?)。(本物だそうです。追記2012.03.24)

今年の春色らしい、パステルカラーのビーズをゲット。大満足です♪ん?今年風に言うと、シャーベットカラー?シュガーカラー??です。

お値段は・・・・タイだからといって安くないんです・・・・。(SWAROVSKI社って一切安売りしないそうです。)このお店は、商品をちゃんとバーコード管理していました。お高くて小さい商品だからか万引きを警戒しているみたいで、商品を選んでる間中ずっと店員さんが一人、金魚のフンの様に私の背後にぴったりと付き、監視されながら商品を選びました。わたしゃ、盗みませんよ!!

で、私が買ったこのパステルカラーのビーズ(小)、100粒で130~150THBでした。・・・・。「チッ、高いよ。」←(店内でお行儀悪いww)


【お店情報】
RAINBOW ART CO,.LTD.
Tell: (662)226-2888, (662)622-9219
Mail: info@bead2u.com
Web: http://www.bead2u.com/
(⇒地図のページ)

私、タイ語が読めないので、行ったお店が↑の地図のどちらなのかわかりません・・・・

一応、私が行ったお店の地図もgoogle mapに記しておきますね☆

【地図】

より大きな地図で RAINBOW ART CO., LTD. を表示


応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: