2012/03/28

My Favorite Carbonated Drink
(シュワシュワ飲料♪)

ここ数日、ブログの更新が滞っていました。

ソンクラン前に終わらせたい作業があって、旦那も出張ということもあり、数日間、家の中は無法地帯。

休憩もろくに取らずPCにかじりついていたら、市販薬では治まらないくらい酷い頭痛と吐き気を引き起こしてしまいました。

「いよいよ、死ぬのか!!」という気持ちで、病院へいったら、「PCのやりすぎですねww」って担当医に簡単に見抜かれました。

自己管理が出来ていない三十路の私・・・・。がんばれ・・・・・。


ということで、気を取り直して、ちょいとカキカキ。

先日の朝、ふとファンタの「ふるふるシェイカー」みたいなものが飲みたくなって、自分で作ってみました♪

ゼリーを作って、ある程度飲みやすい大きさに砕いて、そこへ炭酸を入れました。

ん~♪シュワシュワ爽快♪

ちょっと物足りないので、ナタデココも投入!このナタデココ、ちょっと香料がついているので、不思議な香りになってしまいましたが、たまには、こんな刺激的な飲み物もいいですね☆?

暑くて頭がぼんやりしているタイの朝に炭酸を飲むと、ほんとシャキーーーーーーンと目が覚めます。

この飲み物は、美味しいよ!とは、胸を張っていえませんが・・・、冷えた炭酸水はほんと朝にオススメ!!


応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: