2012/02/25

Manao Potion!!!!
(マナオポーションで回復♪)

今日は(も)バンコク、

脳みそとろけるレベルの暑さでしたね~!!

汗だくで起床→汗だくで掃除→今までグッタリ

という一日でした。

そんな、グッタリ感を吹き飛ばす、

回復系魔法水を作りました!

その名も「マナオポーション」♪

(特に面白い名前ではないですねw

思いつきませんでした。はい。

材料はこちら。
(↑鳥人オムオムちゃんです。時々暴れます。)

①蜂蜜

②マナオ汁(生マナオ絞った方が私は好き♪)

③炭酸水

④氷

(①~④はお好みの量で)


蜂蜜は冷水に溶けないので、

一番最初に常温のお水を少しだけコップに入れて、

蜂蜜を溶かしてから、

②、③、④を入れます。
オムオムからこき使われ禿げかかった猿人モンチー君も、

シュワシュワ甘酸っぱいマナオポーションが大好き♪

いつも、泣きながら嬉しそうに飲んでいます。


炭酸とマナオの爽快感と、

蜂蜜の糖分とミネラルが体にしみ込む~~☆


是非お試しください♪



クリックでブログのランキングが上がります!
宜しくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 


→→→ H.I.S. タイ旅行 ←←←
イにおいでよ!!♪♪

0 件のコメント: