2012/02/20

The Burger Factory at Ekkamai Soi10
(エカマイのバーガーファクトリー♪)

今週からOPENのThe Burger Factoryに行ってきました!!

これまた、Ekkamai Soi10のパクソイのところ♪

先週行った、Blue Door Cafeのお隣さん。



店内、お洒落☆☆

行ったこの日は、OPEN直後だったから、

ランチタイムのみの試験営業だったんだけど、

夜も良さ気じゃない!?

夜も行ってみたい☆

こちらがメニュー。

試験営業ということもあり紙w
わたくし、ベーコンチーズバーガーを注文♪

パテは牛肉か豚肉かを選べるよ♪
美味しかったよ~♪

パテがちょっとボロボロしちゃったけど、

お味はグ~☆


試験営業ということで、

苺モヒートのサービス!!

チキンフライもサービス!!
ガーリックマヨネーズと良く合う☆

あー、こりゃビールが飲みたいね♪

暑い日にテラス席で、

ビール、ゴクゴク飲みたい~~!!!

・・・メニューにあったHeinekenに心を惹かれつつ食事終了。


お会計も、試験営業のお値段で、

とってもラッキー☆


とっても満足のゆく週末ランチでした♪

是非、お試しあれ♪


【お店のFacebook】



【地図】

より大きな地図で The Burger Factory を表示

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

→→→ H.I.S. タイ旅行 ←←←
イにおいでよ!!♪♪
乾季のうちがベスト!!

0 件のコメント: