2012/01/30

Funny stuffed toys have your face!
(顔写真入りぬいぐるみ♪)

顔写真入りのぬいぐるみを作ったよ♪

アヌサワリー駅近くにある、Center Oneショッピングセンター

一階奥にあるお店♪


縫いぐるみの種類が豊富!!

日本のセーラー服、学ラン、着物を着たぬいぐるみもある!!w

大きさも様々!!


お値段は一番小さいので199THB~。

顔写真のデータは、

メモリースティックとかiPhoneのカメラロールに、

入れて持っていくといいよ♪


今回は、↑の写真のPC画面横にある、

牛の人形を選んでみたよ!

なんと、スイッチを押すと音楽が流れて、

踊りだすの♪ww

お値段699THB。

顔写真の部分の素材は結構しっかりしていて、

とっても固い!

ちゃんと、鼻も高さを出してくれている!!


↓↓click it↓↓
みんなのおかげでランキング上がってきたよ♪
今日もクリックありがと♪
タイ・ブログランキング  



このぬいぐるみのお店の隣も、

似たようなお店で、

写真を様々なグッズにプリントしてくれるの♪


赤ちゃんや、お友達へのプレゼントにいいかも☆


【地図】


より大きな地図で 顔写真入りぬいぐるみ屋さん を表示

0 件のコメント: