2012/01/28

Ra-men KIOU coming from OSAKA!!
(大阪からタイへ!!ラーメン亀王)

またまた、Rain Hillに行ってきました!!

亀王ラーメンを食べに!!

丸亀に亀王に、Rain Hillはカメカメしてるねw)


土曜の12時で、3、4組待ち状態。

10分くらい待って、入店できました!

人気№1という、

塩とんこつスープの「亀王らーめん」

を注文してみたよ!


「亀王らーめん」210THB


塩とんこつだからか、

意外とあっさり^^♪

麺は、ちょっと太麺。

特にチャーシューが美味しかった♪



旦那は「昔味」を注文。


「昔味」200THB。

焦がしニンニクの香りが効いてたよ♪

こっちの方が、濃い味。

麺は細麺。


やっぱりチャーシューに心引かれる私達二人w


「チャーシュー丼」200THBも注文。

うん、チャーシュー美味しい♪



お値段、少々高めでしたが、

満足できるお味でした^^♪


↓↓click it↓↓
私のやる気が出ますw フガーッってね♪
タイ・ブログランキング  


窓側には、一人用の席もあり、

一人でも入店しやすい感じ☆



店員さん達の動きもキビキビ。

この開店時の状態が続きますように☆


美味しかったよ!ありがとう。



【地図】

より大きな地図で Rain Hill を表示

毎日 AM11:00~PM11:00

0 件のコメント: