2012/01/31

I love Thai Herbal Pad!!
(あったかタイハーバルパッド♪)

先週末からPCに張り付いて、

ゴソゴソやっている私。

気づけば肩と腰がコリッコリに!!!


スッピンだし、こんな時間だし・・・

マッサージ屋さんに行くのもなぁ・・・・


・・・・あ!!!


アレがあるじゃん!!


その名も


「あったか♪あったか♪」


(そう呼んでいるのは私達夫婦だけw)




レンジでチン♪ホカホカ♪

タイハーブのあったか蒸気がきもつぃぃぃ~♪

タイハーブの香りと、

パッドの温かさがコリコリの筋肉を、


じゅわわ~~~~ぁ♪


ってほぐしてくれる。

そして、パッドの調度いい重さ加減♪

いやされるぅ~~~~☆

↓↓click it↓↓
「あったか♪あったか♪」がいいな~と思う方は、
是非、清きワンクリックを!!

タイ・ブログランキング  
おかげさまで400番台から80番台まで上昇しました!!
クリックありがと♪



日本に極寒の地に住む、

父と母にも送りたいな~と検索していたら、

楽天にあった・・・・!!



電子レンジであたためて、肩や腰などをリラックス♪バルーパット♪


↑ショルーダー用が売ってた♪

ショルダー用でも、腰に巻けば腰でもOK♪

(※使用後はジップロックに入れて、

冷蔵庫保管すれば1年もちますよ~♪)



タイハーブで凝りをほぐして、

リラックスしてみたい方、

是非お試しください^^♪