2011/09/20

Thai traditional massage at "NUCH" in BKK
 (バンコクでタイ古式マッサージ"ヌッチ")

さてさて、バンコクに住み始めて10ヶ月が経とうとしています。

生活圏はもっぱらスクンビット通り界隈。

東京に居た時よりも狭い生活圏です。

そりゃ、肩も凝りますよね!

いろんな意味でw

そこで、そんな凝りをほぐしによく行っているのが、

スクンビット通りSoi24にある、”NUCH”!!

西洋人にも、アジア人にも大人気!

(スパのようなお洒落な雰囲気ではありません。)


近くて安くて本格的でGood!!

タイ古式マッサージは250B/1hr♪♪

私が大好きなのは、肩&腰に集中したホットマッサージ♪

これも250B/1hr!!

最初に腰から肩にかけて、凝りをグリグリ揉みほぐしていきます。

次にタイガーバーム?見たいなものを塗ってヌルヌルマッサージ♪

このヌルヌルマッサージ、腰がきもちぃ~んだ、これが!!

で、最後にハーバールボールでポンポン筋肉を温める。

「今まで背負っていた重いものは何だったの???」

というほどに、体が軽くなります。

他にもいろいろマッサージのコースがあるので、

症状に合わせて、ぜひお試しあれ♪


【map】


より大きな地図で NUCH MASSAGE を表示


※夜や土日は、観光客や仕事帰りの駐在員で混雑してます!

事前に予約した方がいいですよ!

TEL: 02-259-6294


≪タイマッサージが気持ちよくないと思う方へ!≫

いろんなお店を体験して、

自分が一番リラックスできて、自分に合う人に出会うのがコツ!

いい人を見つけたら指名予約しましょう!!

0 件のコメント: