2011/06/15

Thai Restaurant "GEDHAWA "
at Sukhumvit Soi 35
 (タイ料理レストラン、ゲッダワー)

カオソーイが食べたくなって、

Sukhumvit Soi35にある「GEDHAWA」に行ってきたよ♪

BTSプロンポン駅からは、ちょっと歩くけど、

徒歩でいけるよ!!


カオソーイってチェンマイとか北部の麺料理なんだって♪

上に揚げ麺、カレースープの中に茹でた麺が入っているよ☆

私は、この揚げ麺をパリパリ食べるのが好き♪

ここのお店のカオソーイは70Bでした!


メニューカバーのデザインが可愛い♪

店内はこんな感じ↓↓↓



お酒やら日用品やらの骨董品がズラリ☆

私が行った時は、タイ人やら西洋人のお客さんがチラホラ♪

うるさくなくて長居できそうなレストランだったよ♪

お店のおばちゃんも優しい♪

店の外側はこんな感じ↓↓↓




【営業時間】

11:00-14:00、17:00-22:00

定休日:日曜日

【場所】



より大きな地図で GEDHAWA (ゲッダワー) を表示

是非是非行ってみてね♪

↓↓click it↓↓
私のブログ更新熱が上がります!!フガーッ!!
がんばるぞ~!!


タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


日本タイレストランガイドのアプリ♪♪↓↓↓
日本全国地域別のタイ料理店のご紹介をはじめ、
タイ料理をご家庭でも手軽に味わえるレシピの紹介、
タイならではの調味料についての説明など、
タイ料理に関するあらゆる情報が満載! (。・Д・。)ンマッ!!

2 件のコメント:

ぞう さんのコメント...

ちょくちょく見てたけどコメントはお久しぶり☆
カオソーイ美味しそう(^^)b1つで2つの食感なら倍楽しめるね♪
ところで今更ながら1Bって日本円でおいくら万円?

メニュー表の柄めちゃかわいい☆そういうのってタイの雑貨やに沢山おいてあるのん?

tenmo さんのコメント...

ぞうさんww!
お久しぶり~!!

1Bは約2.7円よ♪
メニュー表の柄かわいいよね♪
タイの雑貨屋さんというより、
布屋さんで見かけるかな!?
でも、あまり覚えていない^^;
多分、見かけても目に入ってなかったw
今度、注意深く探してみるわ~♪