2011/05/23

Coconut Ice at Phra Kanong (ココナッツアイス、プラカノン、バンコク)

先日、プラカノンを散策していたら、

美味しいココナッツアイス屋さんを見つけたよ♪


こんな店構え♪

タイのアイスはいろんなトッピングが注文できるよ♪

↑の写真で、台の上にあるのは全てトッピング☆

初めてタイに来たとき、パンをトッピングするのには驚いたけど、

もう慣れた☆

タイ人は、溶けたアイス液が、

ジュワ~っとパンにしみ込んでいるのが好きみたい♪


このフタを開けると、中には美味しいアイスがドッサリ!!


私は、シンプルにコーンに乗っけてもらった♪

クリーミーではなく、とシャクシャクとした食感♪

甘すぎなくてよかったよ☆

このコーンアイスは10B!

もう1個食べたかった♪♪


【場所】


BTSプラカノン駅からスクンビット通りを、

オンヌット方面へ進んでね♪

高架橋の下にお店があるよ!

近くには、プラカノン市場があるよ!

(プラカノン市場については、次に書くね~!!)



アイスやさんの近くで、

こんな床屋さんを見つけました☆

なんて開放的ですがすがしいんだ~!!

0 件のコメント: