2011/05/19

Japanese traditional green tea in BKK (バンコクで抹茶、chaho)

バンコクの暑さにヘトヘトになりながら、

あ~~~疲れた!!!

何でもいいから癒されたい!!!!

と、思っていたら、

ありました♪

お抹茶が ∩(´∀`∩)ワォ☆

Chaho」だよ♪

私が行ったのは、K-villageの店舗♪

セントラルワールド、パラゴンにもあるみたい!


タイ式に甘くしてあるのかと思ったら、

全然甘くなくて日本の抹茶そのもの♪

ダマもなく、ほど良い苦さが残っていて、

お饅頭とも相性がよかった☆

このセットは180Bくらいだったかな??うろ覚え、、、、


こちらは、抹茶ラテ♪

ほどよい甘さ♪(85Bだったかな~?うろ覚え、、、w)

ラテの隣にあるのは抹茶だんご☆

レジの隣に売っていたんだけど、

5個買うと1個freeだった♪

それを買った友達から1個おすそ分けしてもらったのw

ほほほ~

お団子にまぶしてある抹茶が苦いから、

ラテに合うのなんのって♪


店内にはお座敷もあったよ♪

できればそこに座って、

ゴ~ロゴ~ロしたかった!!

お座敷以外の席は、ほとんどが木製のイスとテーブルで、

天井も高くて、居心地のいい抹茶カフェでした(▰˘◡˘▰)

【web】


【場所】
K-village は1階にあるよ!

2 件のコメント:

おぎ さんのコメント...

おぉ~。なんか、日本より和風なカフェでいいねぇ。
神楽坂にポツンとあってもおかしくないぐらい♪ヽ(・∀・)ノ

tenmo さんのコメント...

そうだね~!全くタイっぽさが無いねw日本にいるっぽいw