2011/04/26

Beautiful Samed Beach!!
 (サメット島)

今から、サメット島の思い出を書きますよっ、と♪


サメット島は白砂の綺麗なBeach♪


青い海と空、、、、、


緑の植物に囲まれて、、、、、


本でも読んで、、、、リラックス~♪

たまには、海に入って泳いだりして、、、、、



Samed Beachは人が少なくてほんと静か♪




聞こえるのは、ほぼ波の音だけ、、、、、





ザザ~ン、ザザ~ン、ザザ~ン、、、、、(波)
クエッ、クエッ、クエェ~~~ッ、、、、、(南国の鳥の声)←あ、いらなかった??w



こんな感じで寝転がっていたら、

近くでBeach Weddingが始まったの♪

水着姿のまま野次馬しにいっちゃったよw


わぁぁぁ♪♪♪綺麗なタイ美女新婦が来たよ☆


新郎はダンディなスキンヘッドの西洋人♪

素敵♪



そして、コテージ手前の芝生の広場では、

素敵なパーティーが♪


Beach Wedding って、

海も空も植物も鳥たちもみんな祝福しているようで、

とても感動的だったよ♪


傍らで(*´ρ`*)♪こんな顔して祝福させていただきましたw


彼らを祝福しただけで、

幸せエネルギー倍増な一日を過ごせました♪

Samed Resort & Beach Wedding お勧めです。

クリックでブログのランキングが上がります!
宜しくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 


→→→ H.I.S. タイ旅行 ←←←
イにおいでよ!!♪♪



0 件のコメント: