2014/06/13

Primo Piazza in Khao Yai
(カオヤイにアルパカいたよ♪)

先月、4ヶ月の娘を連れてバンコク郊外のカオヤイという緑豊かな地域へ行ってきました!バンコクから車で3時間ほどなので、赤ちゃん連れでも行けるおすすめリゾート地です。


なにやら、宿泊したリゾートの近くにアルパカがいる「Primo Piazza」というイタリア・トスカーナ地方風のレストランやカフェがあるということで、ついでに行ってきました。(なんだか、タイは今、トスカーナ風が流行ってる・・・?よく目にする気が・・・・)




いました、アルパカ!!もぐもぐ、草を食べている!!



タイの気候にこのモコモコの毛・・・・・暑くないのかな・・・・??羊もいたのですが、軽々と柵を越え(笑)娘の傍まで来てくれるサービス精神旺盛な羊でした。


リゾートからの帰り道だったので日中行きましたが、Primo Piazzaのウェブサイトの写真にあるように、夕方から夜にかけて行った方が雰囲気が良さそうです。日中はかなり閑散としています。

※売店のアルパカ人形安くて可愛いです♪


【Primo Piazza】
Open: Dairy
Time: 9am - 10pm
Admission: Before 6pm, Child 50THB, Adult 100THB

応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: