2014/06/19

Cake Delivery Service "Bake a wish Japanese Homemade Cake"
(ケーキのデリバリーサービスを利用してみました♪)

初めてケーキのデリバリーサービスを利用してみました!注文したお店の名前は、「Bake a Wish Japanese Homemade Cake」です。小さな子供がいてなかなかカフェでゆっくりスイーツを食べられない・・・・!!お茶請けを買いに出かけるのが億劫・・・・!!という方にオススメです。


このデリバリーは、もちろん電話からでも注文できますが、Facebookのメール(英語)も使えるので、ちゃんと注文できているか確認できて安心!拙い私の英文でしたが、とっても優しい担当者の方に対応してもらい大満足でした。


※届いたケーキの写真撮影を、スッカリ忘れていました。ごめんなさい。画像のシュークリームは以前、店頭で購入したものです。


ケーキが届いた日は、我が家に友達(みんな小さい子連れ)が集まり、ゆっくりランチとティータイムを楽しむことができて本当幸せでした♪はっぴー♪


デリバリーのメニューですが、私は店頭でもらった冊子をもっているのですが、Facebookの写真の中からでも選べそうな感じです。興味のある方は是非、問い合わせてみてくださいね♪


最後に一言。今店頭で販売されているマンゴーシュークリーム、これは本気で美味しい!!!!


スクンビット通りでは、セントラルワールド7Fが一番近い店舗です


Bake a wish Japanese Homemade Cake
Tel: 0-8977-66254, 0-2427-3120


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: