2012/09/18

Cupcake store "Radi cafe" at thonglo soi11!!
(可愛いカップケーキ♪「Radi cafe」♪)

Thonglo soi11で、可愛い小さなカップケーキ屋さんを発見♪お店のカップケーキは、まるで絵に描いたような可愛らしいものばかり!!(既に30代の)乙女心がキュンキュンします♪

オーナーさんは、法律を勉強したりMBAを取得したり、なにやら秀才のお嬢様みたいです♪カップケーキを作るのが大好きでFacebookで販売していたけど、カフェも作っちゃった♪と。


【お店情報】
⇒Radi cafe



この日、お店に入るとなにやらオーナーさんのお友達という、ハイソーなお姉様お兄様がいらっしゃいました。お姉様は元CAで、「一蘭のラーメンが大好き!!」という超べっぴんさんでした。
お兄様の方は、英語ペラペラで身長約190cm、一見日本人に見えるタイ人でしたが、(お客さんとして来店していたにも関わらず)注文した飲み物をいれてくれました♪ここでも胸キュンキュン♪ww



サービスでパンナコッタまで頂いちゃいました。(ゼリーのような固さだったけどww)
店内は白で統一されていてお洒落な感じです。座席数が少ないのでゆっくりお茶できる感じではないですが、お持ち帰り用のケースが可愛いし、カップケーキを手土産にお友達のお家に行く時等に、お勧めです♪





応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ








より大きな地図で Radi cafe を表示

3 件のコメント:

noyuri takao さんのコメント...

はじめまして!
今年の五月から、バンコクで暮らしはじめたので、まだまだ何も分からず、情報収集も兼ねてブログを拝見させて頂いてます(^^)
たくさん素敵なお店を紹介してくださっているので、ウキウキしながら、こんどこのお店に行ってみようかな♬と楽しみにしてます!
二歳の息子がいるので、カフェで落ち着いてくつろぐのは奇跡みたいなものですが、行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
ブログ楽しみにしてます!

tenmo さんのコメント...

noyuri takakoさん

コメントありがとうございます^^♪
今年からバンコクにお住まいなのですね☆バンコクの生活はいかがですか?なんと、2歳の息子さんがいらっしゃると☆2歳というと・・・目を一瞬たりとも離せない時期ですね!!お母さん、バンコクの暑さに負けないよう頑張ってくださいね(^^)!!

このブログは、忘れっぽい私の備忘録として作っていましたが、誰かのお役に立てたら嬉しいです♪ぼちぼち更新していきま~す☆

noyuri takao さんのコメント...

優しいメッセージありがとうございます(^^)
勝手に癒されましたー♬
バンコクの雨&雷は凄いですね(´Д` )
息子と家に閉じこもりの日が続いてます(苦笑)
バンコク生活を楽しみたい‼
また素敵なお店があったら紹介してください( ´ ▽ ` )ノ