2012/07/16

ANYA DHARU's Cafe "Lann CHA" in Jatujak Market!!
(アンヤダルのカフェ「Lann CHA」!)

先週末、久しぶりにチャトチャックへ行ってきました。いつもは、ササササーッと欲しい物を購入してすぐ帰っていたのですが、今回はお友達とのんびり♪


途中、セクション2か3の辺りにあるANYA DHARU(アンヤダル)というアロマのお店に入ったのですが、奥に気になるカフェが☆その名も、Lann CHA(ラーンチャ)☆ANYA DHARUが経営しているそうです。


ANYA DHARUのお店の前に立ててあった看板のミントジュース?が気になったので、さっそく注文してみました。65THB。

ゴクッ・・・・・スーーーーーーーー!!(ミントの爽やかさ)☆

ちょ、ちょっと!このスースー感とってもイイ!!

気に入ってしまったので、このジュースの素を購入できないかお店の人に聞いてみましたが、無いとのこと・・・・(涙)


次回も、チャトチャックを回って疲れたら、ここのカフェに入ろうと思います!


ちなみに、ANYA DHARUのアロマキャンドルは、新宿伊勢丹や吉祥寺等でも購入できるそうです。(タイで買うより大分お高いそうですが・・・。)



【お店情報】
⇒ANYA DHARUとは
⇒ANYA DHARU取り扱い店舗

吉祥寺のこのお店、よく行っていた!懐かしい!!こんなところにも、タイの商品があったのね。


ちなみに、最後の写真は、この日チャトチャックで購入したマグネットたちです。セクション19辺りの大通りから一歩入ったところにあるお店で購入しましたよ♪


キモカワイイものばかり選んでしまいましたw きっと、友達は苦笑していたにちがいない・・・・・!!今、自宅の冷蔵庫は一部このようにメルヘンな状態になっています♪

【チャトチャック情報】
⇒JatujakGuide.com


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: