2012/06/29

Have you ever tried MISOYA RAMEN!?
(MISOYAのラーメン食べた?)

というわけで、先日MISOYAのラーメンを食べてきました♪



お店は今年4月にオープン☆



入り口には、味噌樽の木の枠が装飾してあります。通りから見てもこの入り口は、「お?」と目をひきつけますね!




店内装飾がお洒落で良かったです♪


もっと、いろいろ写真撮りたかったけど、他のお客さんがいたので、いない方面だけ・・・・パシャリ☆


1階にも2階にも、1人で来店しても座りやすい席が用意されていましたよ♪




実際、8時ごろお店に行ったのですが、1階は殆んどお一人様のお客さんが男女問わず着席していました。



ラーメンは北海道風味噌、もしくは東京風味噌のベースを選ぶ事が出来ます。



お値段149THB~と、バンコクのラーメンにしては、お手ごろ!?


ラーメンのサイドメニューに欠かせない餃子も♪


麺はお店で作っているみたいです♪(見せ掛けではないことを祈ります。)








この日は、東京味噌風野菜ラーメンを注文してみました♪


(店内の落ち着いた照明の中で撮影したので、美味しそうに撮れなくてごめんなさい・・・・)


期待していたより美味しかったです♪太麺の茹で加減もグー!!!


主人は、北海道味噌風炙りチャーシューラーメンを注文していました。


それが、炙りチャーシュー美味しいんです♪必見ならぬ必味(?)!!



(すみません、炙りチャーシューの写真がありません。味見していて気づいた時には食べ終わってました。)



主人は、「これから、飲み会の後はココで〆るわ~」と、脱ダイエット宣言ならぬ、ブーデー促進宣言をしていました。


そんな事して、帰ってきた日には、私が〆ちゃうぞ☆こら☆


是非、MISOYAお試しください~♪

応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【お店情報】
⇒MISOYA official site
Open: 11:00~23:00
Tel: 089-053-7474


より大きな地図で MISOYA を表示

駐車場は、お店向かって左手の道路入ってすぐ右手。入り口の道路がとっても狭いです。
車こすらないように気をつけてください。

0 件のコメント: