2012/03/13

Library Cafe at Sukhumvit Soi24
(ライブラリーカフェ♪)

直訳で”図書館カフェ”になってしまうけど、その名の通り、本というか雑誌がたくさん置いてあります。(日本語の雑誌はほんの少ししかないけど・・・)

店内も落ち着いた雰囲気なので、コーヒー飲みながら、本を読んだり、タイ語の勉強をしたり、物思いにふけったりするには良いところです♪2階はフロアに足を伸ばして座ることができる席だけ♪

コーヒーカップの写真が上手く取れなかったので、載せられないけど・・・・、カップの脇に可愛い小さなクッキーが3枚のっています♪アメリカーノ65THB。

これは、ランチに食べた焼きそばw こんなに雰囲気の良いカフェに来て、焼きそばを頼むなんて邪道だけど・・・・この日、どうしても焼きそばが食べたかったんですw。ランチメニューに焼きそばがあるのも不思議だけど・・・・。ピリ辛いのシーフード焼きそばでした。130THB(お高い・・・。)

※カフェの素敵な写真は下記のお店のweb siteでチェックしてみてね!

場所は、Sukhumvit Soi24をSukhumvit通りから入って徒歩10分弱くらいかな??ちょっと歩くけど、どうぞお試しあれ♪

【Library Cafe】
Face book(地図も有)



応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

4 件のコメント:

sisters さんのコメント...

初めまして。私もバンコクに住んでいます。
いろいろブログを見てたら、辿りつきました。
ライブラリーカフェ、気になります!今度行ってみます!

tenmo さんのコメント...

fumiさん
コメントありがとうございます☆
そして、ブログを読んでくださりありがとうございます♪
fumiさんも、バンコクに住んでいらっしゃるんですね^^♪最近毎日暑いですよね・・・。お体にお気をつけてお過ごしください☆

ライブラリーカフェ、是非是非行ってみてください☆よかったら感想も聞かせてください♪

sisters さんのコメント...

お返事ありがとうございます!
本当最近太陽がギラギラしてますね(。-_-。)
気をつけましょう。

ライブラリーカフェに行ったらまたコメントします(^-^)

sisters さんのコメント...

こんにちは。やっと、ライブラリーカフェに行ってきました!広い一軒家で開放的な感じが好きでした(*^o^*) 私は通うこと、間違いなしです!