2011/12/13

Petit Wedding Gift made in BKK
(タイで作ったプチギフト)

結婚式準備の続きの話です。

プチギフトもバンコクで作ってしまいました~。

Bell Point Shopにお願いしました!

(※web siteが無いようです・・・・。)

人気店らしく、オーダーから受け取りまで1ヶ月以上もかかったの!

お店の場所は、ヤワラート付近のインド人街と呼ばれる辺り!

より大きな地図で Bell Point Shop を表示

↑デパートのすぐ近く。

100個~オーダー可能。

価格は約30THB~/個くらい。

どんなプチギフトが作れるかというと・・・・↓↓↓







こんな感じのものが、オーダーできます!

最後の10THBコインギフトが、一番「タイ!!」って感じだね♪

お好みで新郎新婦の名前や、日付も入れられるよ!



偶然にも、タイで結婚式をする日本人の子と出会ったんだけど、

その子はここのお店で、瓶入りの蜂蜜をオーダーしていたよ☆

瓶に貼るシールのデザイン素敵でした!




こちらが↓私がオーダーしたプチギフト(左)。


メッセージとタイ語で新郎新婦の名前と日付をいれてもらったの♪

最終的には、たたんでリボンでラッピングしてもらいました。

(右の緑の袋のものは、

引き菓子と一緒にプレゼントしたレモングラスティー。)



このお店の周辺は、

同じように、ウェディンググッズを売るお店が軒を連ねてました。

300個以上じゃないと、注文を受け付けないというお店も・・・・



↓↓↓ついでに、包装材屋さん。




飾り用のリボンや、お花が山のよう・・・・

時間があったら、一から自分でプチギフト作れるねww


是非是非、同じ境遇の人は、トライしてみてね!!

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!