2011/12/07

If you have an overdue TOT bill...
 (TOTの支払期限が過ぎてしまったら・・・)

TOTの支払期限がすぎてしまったら、

チャムチュリスクエアのTOT窓口まで行かなければならないの!!


チットロム駅近くに、TOTと電気料金窓口の両方あります!!


1階スタバの奥の方にあるよ。

(ビザ更新する役所もここのビルに入ってるよ。)


期限の過ぎた請求書が届いたのが、この一年で2回。。。

なぜ。。。。


→→タイ・ブログランキング←←


ということで、先日チャムチュリスクエアに行ってきました。

10時ちょっと前に着いてしまったんだけど、開いてた~!


入り口で整理券を取って、番号を呼ばれたら窓口へ。

請求書を渡して、料金を払うだけ。

手数料や超過料金はかからない!

簡単!


もし、お昼時に来たらランチして帰るのもいいかもね!

ソンブーンとか、大戸屋とか、フードコートもあるし!

特にフードコートは、ランチの時間帯には大学生でかなり混雑するけど、

学食みたいな雰囲気味わえて楽しいかもね♪


私は、この日、お気に入りのバブルボーイを飲んで、

チャムチュリスクエアを去りました♪


【地図】


より大きな地図で Chamchuri Square を表示

MRTサムヤーン駅直結だよ~。

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!

0 件のコメント: