2011/10/11

Wedding Fair at IMPACT Arena!? 
(インパクトアリーナでウェディングフェア!?)


いよいよ結婚式も来月にせまり、

披露宴の小物が足りないよ~と思っていたら、

お友達から「ウェディングフェア的なものがあるよ!!」と誘われて、

IMPACT ArenaのThe Best Selling Festivalに行ってきました!

(ウェディングがメインじゃなく、ヒット商品販売会みたいでした^^♪)


入場料は無料!裏口みたいなところから入場ww

会場は、日本でいうなら東京国際展示場みたい。

ウェディングドレス、家具、植物、食べ物等、いろんなブースがあったよ。




さてさて、肝心のウェディング用品ですが・・・・、

お店の数は10店舗前後くらいかな。

とにかく、勧誘がもの凄かった!!

それぞれのウェディングブースからわんさか人が出てきて、

私と友達・・・・勧誘の人たちに取り囲まれてしまった・・・・・。

というか、全員、同時にしゃべってるww

何言っているかわかんないよ!!!wwと、

ウェディングコーナーからは、そそくさと逃げてしまいました。


↑一応もらってきたパンフレット。

タイには、沢山ウェディングドレス屋さんがあるので、

タイで結婚式や、結婚式準備をされる方がいたら、

行ってみるのもありかも。ご参考までに。

(タイのカップルは結婚式前に、

普段着だったり好きな格好で前撮りしてくれるよ。

修正も入れてくれるから綺麗♪♪

日本では恥ずかしくて撮らないような写真も平気みたいww

トップに載せた写真とか・・・・w ※転載禁止と書いていないので載せてみました。



そんなこんなで、

会場内を歩き回り、ウェディングとは全く関係の無い、

洋服や紅茶やクッキーを買いました。

それはそれで、満足♪♪


お昼のフードコートも沢山お店が出ていて、

どれを食べようか迷った~!


↑行列が出来ていたキノコ鍋?のお店。

行列が出来ていたので、美味しいかなと思いのぞいてみたら・・・・、

なにやら強烈な匂いが!!ウグッッ!!!

・・・その店は断念して、別なお店でソムタムとシュウマイと、

ツミレが沢山入った汁なしの麺を購入♪


タピオカ入りのチャイも飲んで大満足♪


楽しい一日でした♪

誘ってくれたお友達、ありがとね☆



【IMPACT Arenaへの行き方】

アヌサワリーのバス停で、166番のエアコンバスに乗り、


「インパクト前」で降りる。

運賃18THB。所要時間1時間弱。


バス停には、会場入り口までの送迎車↓↓がいるから、


それに乗ってね!!

運転手さんが降りる場所を教えてくれるよ。


帰りは降りたバス停の向かい側のバス停から、

同じバスか、乗り合いのバンに乗ればアヌサワリーへ帰れるよ!

困ったら、IMPACTの警備員さんに聞いてみよう!


【IMPCT ArenaのHP】


(イベントカレンダーで開催イベントがチェックできるよ!)

0 件のコメント: