2011/07/14

Bicycle Park in BKK!!
 (自転車公園、バンコク)


先週末、友達家族と自転車公園に行ってきたよ♪


レンタサイクル代20Bで、乗り放題♪

森林浴しながら自転車乗れるなんて、

最高♪

子供用のちっこい自転車も完備!


※周りのチャリンコの乗り方に注意※

マナーなってない地元人多いです・・・汗




バンコクに来て初のチャリンコ♪

とっても楽しかったよ♪

公園内には↓のような施設もあるの♪


蝶のお庭♪

チョウチョがいっぱい☆




自転車を置いて一休みできる♪

中は温室になっているから、汗だくになるけどww

大きなチョウチョがひらひら~~~~キレイ♪


遊具がある広場♪

子供達も喜ぶ事間違いなし!

子供用プールもあったよ♪


蓮が一面に広がる池!!

景色が凄くて圧倒されました!

↓↓check it↓↓
タイ・ブログランキング  



この自転車公園内には、

キレイな広い芝生がひろがっているの♪

ランチを持っていって、

木陰でのんび~りするのもいいかもね♪


【場所】

より大きな地図で Bicycle Park を表示

MRTチャトチャック駅もしくは、

BTSモーチット駅からもいけるけど、

ちょっと歩かなきゃいけない・・・・(>_<)

車で行った場合は、レンタサイクル屋さん手前に

大きな駐車場があるよ!!

花くらす*野菜くらす