2014/05/23

Moms and kids yoga
(子連れでヨガ体験!)

先日、4ヶ月の娘と一緒に日本人会館で開催されている、子連れヨガに参加してきました。妊娠・出産でプヨプヨにたるんだ体を引き締めたい!! そんな私にはピッタリの結構ハードなヨガでした。

しかも、参加費が100THBとかなりお得♪先生の都合によってお休みになることもあるみたいですが、毎週月曜日に午前11時から1時間開催しているようです。私が参加した回は、参加者10人ほどで、1歳未満のお子さんを連れた方がほとんどだったと思います。

子供が泣いちゃったりハイハイして動き回ったり、てんやわんやな会場ですが、お友達もたくさん出来そうなので参加してよかったーーーー!!!

参加予約は日本人会館の掲示板にある、先生の連絡先へ直接申し込みます。一緒に、子連れヨガを楽しみましょー♪


※日本人会の他には、(ヨガではないですが)サミティベート病院でベビービクス、マタニティビクス、キッズビクスが開催されているようです。サミティベート病院のHPから開催日が確認できますよ♪是非、こちらもチェックしてみてください☆

【サミティベート病院HP】
http://www.samitivejhospitals-jp.com


応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんにちわ。前に一度コメントさせてもらったsakuです!うちのムスコももうすぐ四ヶ月…。日本人会もそろそろ入ろうかなー、と考えています。
早く首すわってくれれば色々参加させたいなー

tenmo さんのコメント...

こんにちは!sakuさん!!
返信が遅くなってごめんなさい><!
息子さんそろそろ4ヶ月になるんですね!
3ヶ月後半ってイベントに参加したいけど、首がすわってないから外にでるの大変だし悩ましい時期ですよね・・・・涙。

そういえば、フリーペーパーの二コラボ見ていますか?その掲示板に助産師さんがご自宅で開催しているお茶会があるのですが、参加したことありますか?

私は、ちょうど3ヶ月の時に参加させてもらったのですが、結構お友達がたくさんできてとっても充実した時間を過ごせました♪もし、まだ参加されたことがなかったら是非に☆