2013/07/24

Thai cuisine restaurant ''Blue Elephant"
(タイ料理レストラン「ブルーエレファント」)

築100年以上の趣きのある建物が印象的な、タイ料理レストラン「Blue Elephant」に行ってきました。(外観の写真を撮ってくるのすっかり忘れてしまいました。すみません。バンコクナビのサイトを参照ください♪)

駐妻さんなら、バンコクに来てすぐにでも行くような有名レストランですが、私は2年半も住んでいながら今回が初めて。誘ってくれたお友達にも驚かれました・・・・(汗)

この日は、お友達がバンコクマダムというフリーペーパーに載っていたクーポンをもってきてくれたので、それを使いました。前菜からデザートまでのコース(500THB++)です。主人には内緒の豪華ランチ☆たまにはねw




ゴージャスな金色の食器に、青い象さんの紙がかわいい♪ティーポットも象さんの形でかわいかったですよ♪


ここのレストラン、ロンドン、パリ、ドバイ、ブリュッセル、マルタ等々・・・世界中にお店をかまえています。日本にはないみたいです。

バンコクのお店では、レストランの3階で開かれているタイ料理教室なんかも有名です。


お料理は、西洋人向けかなーというお味だった気がします。でも、美味しかった♪


久しぶり会う友達と美味しいタイ料理レストランへ行けて嬉しかった♪



次はどこのランチへ行こうかなー♪



応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【レストラン情報】
BLUE ELEPHANT RESTAURANT
Web: http://www.blueelephant.com
Lunch: 11:30am - 02:30pm
Dinner: 06:00pm - 10:30pm
Tel: 02-673-9353
Parking: OK
BTS Surasak 駅からすぐ









より大きな地図で BLUE ELEPHANT RESTAURANT を表示

0 件のコメント: