2012/07/24

Good taste! Cupcake shop "Sparkles" at sukhumvit soi53!!
(美味しいSparklesのカップケーキ♪)

Skhumvit Soi53のパクソイにある、カップケーキのお店「Sparkles」に行ってきました!!

材料にこだわりのあるお店で、保存料や人工香料、マーガリン、ショートニング等を使っていないとか♪

実際、食べてみたところ、本当に美味しかったです。

今回購入したのは、アップルシナモン(上)とレモン(下)のカップケーキです。1つは旦那に食べてもらおうかと思ったのですが、独り占めしたくなりこっそり冷蔵庫の奥に隠してしまいましたw(ごめんね~!)

お値段は、カップケーキ1個80THBと、お高い?かもしれないけど、この味だったら80THB出してもいいかな~と思いました。大きなアメリカンクッキーは50THB。これも美味しそうでしたよ~!!

そして、嬉しい事に、Sukhumvit Soi53の奥のほうにSparklesのカフェを作るらしいです。カフェに行ったら、もちろんブログに書きますね☆


【お店情報】
⇒Sparkles



応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





















(上の写真のようにショーケースに入っている物は見本です。ストックは、ちゃんと冷蔵庫に入っていますよ~♪)



より大きな地図で Sparkles を表示

0 件のコメント: