2012/04/01

Face Threading in Bangkok
(バンコクの糸脱毛♪)


糸脱毛っていう脱毛方法があるんですね!ヤワラートの帰り道の歩道上で、その現場をよく見かけます(施術しているところ丸見えww)。


おばさんが口と手を使いピンと張った糸で、お客さんの顔をなぞっています。お客さんの顔は白い粉で真っ白ww。一回100THBだそうです。


友達に教えられて初めて知ったんですが、この糸脱毛は日本でもあるそうです。数年前にはGINGERという雑誌に記事が載ったみたい☆

⇒日本糸脱毛協会HP

なにやら、肌に負担がなくて、毛もスルリと抜けるみたいで、思ったよりも痛くなさそう・・・・。実際どうなんだろう・・・・。やっぱりある程度痛いよね?毛を抜くんだし・・・・。


Sukhumvit界隈では、Asok駅近くのVIVOというインド系の美容室でも施術しているそうです。HANGAKU BANGKOKにもクーポン出ていたり、日本人のブログにも出ていたりするから、結構行っている人いるのかな??Indian Head Massage気になる♪

応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【VIVOのお店情報】
Vivo - Beauty Hair Massage Salon
TEL:02-653-2928, 081-830-0547
Open hours:Everyday 09:30-19:30
Holidays:Sunday, National Holiday


より大きな地図で VIVO を表示

0 件のコメント: