2012/03/01

You can get Japanese Foodstuff
at these shop in Bangkok!
(バンコクで日本食材が入手できるお店♪)

(※次の投稿は宅配可能なお店を書きます♪)


①UFM FUJI SUPER


バンコク市内に1~4号店まである、

日系スーパー♪

このスーパーに行けば日本食材には困らない!!



②Maxvalu


タイ国内に15店舗もあるんですね!!

皆さんご存知、日本にも沢山ある、

マックスバリュですよ♪

日本食材も多いし店内も綺麗☆

24時間営業、年中無休だし、

便利♪便利♪




Sukhumvit通りに面した、

Sukhumvit Soi51とSoi53の間。

トンロー駅から徒歩約5分♪

冷凍輸入のお魚豊富♪



④ヨーカドー(閉店した??2012.06.28)

(イトーヨーカドーではありませんw)

Sukhumvit通りからSukhumvit Soi39に入って、

徒歩5分♪

MY SPAさん2号店のお隣♪

フジスーパーより

お値段安め!!



⑤The Mall Gourmet Market

エンポリデパート、パラゴン、K Villageにある高級スーパー♪



⑥伊勢丹

伊勢丹5階にあるスーパー♪

日本の物産展も良くやっています☆



⑦東急百貨店

MBKセンター内に東急百貨店があるんです♪

タイに来てから知りましたw

4階のスーパーで日本食材が手に入ります♪



⑧Tops

タイ国内にた~くさんあるスーパー♪

日本食材の品揃えは少ない。

Sukhumvit通り付近だと、

Skhumvit Soi41とSukhumvit Soi55のお店が便利。



⑨Big C

このスーパーもタイ国内にた~くさんあります♪

日本食材の品揃えは少ない。

Sukhumvit通り付近だと、

伊勢丹向かいとSukhumvit Soi 63にあります。

Rama4通りK village 隣の、

Big Cに行く人も多いです。



⑩Tesco/Lotus

あまり行った事がないのですが、

Big Cと同じくらいの品揃え。

少ないです。

Rama4通りのBig Cの真向かいに、

Tescoの大型店舗がありますww

大型店舗同士がこんなに隣接していて、

よいのでしょうか・・・・




・・・・

こんな感じかな?






クリックでブログのランキングが上がります!
宜しくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


→→→ H.I.S. タイ旅行 ←←←
イにおいでよ!!♪♪

0 件のコメント: