2012/03/10

New Thai Noodle Shop Playing Healing Music!
(斬新なタイヌードル屋さん)


ず~っとオルゴールのBGMが流れていたんです。そんなタイヌードル屋さん珍しいでしょ??w


お昼はちゃんと食べたけどお腹がすいて、このままお家に帰ってもお菓子を食べちゃうな~、軽く屋台でタイヌードルでも食べようかな~と思いながら歩いていた時に見つけました。


アソーク駅とプロンポン駅の調度間くらい、スクンビット通り沿い奇数側(Sukhumvit Soi25)。半屋外になっているお店です。


あれ?こんな所に、いつの間にお店が出来たんだろう~??と、考えている間にすかさず入店w


ま、とりあえず、麺の種類は春雨(ウンセン)にして、スープは豚系で・・・・・飲み物は、タイティーで・・・・・と、注文。


待っている間も、ず~っとオルゴールのBGMが流れていて、なんだか不思議なタイヌードル屋さんだな~、お昼は混むのかな~?と思っているうちに、注文したメニューが来ました。


まぁまぁ美味しかったです♪


タイヌードル36THB、タイティー20THB(タイティーって意外に高いよね・・・・)。


他の席には、女の子グループや、女性1人で来ている人が数人、隣のビジネスビルから出てきたサラリーマンが1人。

屋台価格にもかかわらず、綺麗なテーブルとイスに座ることが出来て、オルゴールのBGMに癒された、平日の午後でした。


応援クリック宜しくお願いします♪
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント: