2012/02/29

Leather Shoes Repair in Bangkok
(革靴の修理♪)

旦那がはいている革靴の、靴底がダメになりました。


タイに来る前、

なけなしの大金をつぎ込んで日本で買った革靴。

今、2~3足のローテーションだから、

こんなにダメージが・・・・。


革靴に詳しくないので良く分からないけど、

木?皮?何か硬い素材で出来ているよ。


とりあえず、パラゴンデパート地下にある修理やさんへ行く事に。

ここは、Vibramのゴムの靴底をつけてくれるので、

重宝しているけど・・・・・、


本当は、硬い素材に替えたいの・・・・

だって、ゴムよりカッコイイじゃんw


Vibramは好きだけど、

革靴の雰囲気がねぇ・・・・


あ、そう、ゴムしかないの・・・・?


ブツブツ文句を言っていてもしょうがないので、

泣く泣くVibramのゴムの靴底をつけてもらうことに・・・・


はい、出来上がり☆

ん~♪ちゃんと綺麗に貼り付けてくれました♪


ゴム底でもいいか♪

タイの道路は舗装が悪いし、

これだと磨り減っても悔しくない!!


ということで、

靴の前方と踵部分2箇所張り替えで、

お値段899THBでした☆


露店の靴修理屋さんも便利だけど、

はがれやすいので、

デパートの靴修理屋さんをオススメします~♪

(※私の安物のサンダルは、

露店で50~60THBで

靴底付け替えてもらってま~す♪)

クリックでブログのランキングが上がります!
宜しくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


→→→ H.I.S. タイ旅行 ←←←
イにおいでよ!!♪♪

0 件のコメント: