2012/01/26

FABB Fashion Cafe at Ekkamai Soi12
(エカマイで気になるカフェ♪)

Ekkamai Soi12にある、




私が行ったのは調度クリスマスイブの日。

お店は夜のパーティーのために、

エネルギーを充填させているのか、

お昼はひっそり・・・

→→タイ・ブログランキング←←

店内に入ると、

入り口横にはドラムセットが♪

夜は素敵な生演奏を聞きながら食事ができるんだろうな~

と想像を膨らませていると、

威勢のいい西洋人のマダム(店員さん)が近づいてきた。


彼女に促されつつ、

外の席に着席♪


「パスタもケーキも自家製よ♪」

と薦められたにも関わらず、

コーヒーのみ注文w


お店の前にあった焙煎機。

これを見てコーヒーが飲みたくなって、

お店に入ったの♪


「お好きな豆を選んでね♪」

と、渡されたコーヒー豆リスト。

ひゃ~、沢山ある!

とりあえず・・・・豆に詳しくもないので、

タイのご近所さん、インドネシアの豆に決定。

アメリカンコーヒーを入れてもらいました。

旦那は別の豆でエスプレッソ。


お店で焙煎したからか、

とってもいい香りのコーヒー♪

リラックスした時間を過ごせました♪

(お値段、忘れちゃったwスミマセンw

普通のお値段です。)


お店の一部に、素敵な服屋さんもありました^^


【お店Facebook】

夜のお店の雰囲気もいい感じ♪



【地図】

より大きな地図で FABB Fashion Cafe を表示

 Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★