2011/07/07

My friend's home in Ratchabri (ラーチャブリーにある友人の実家)

ブログを書き始める前、

ラーチャブリー県にある友人の実家へ、

お泊りに行ったことがあったよ♪


ラーチャブリー県は、肥沃な土壌と、

川の水に恵まれているから農業が盛ん!


大好きなソムオウ!

人の頭ぐらいの大きさだよ!


これは、コウモリ寺の前にて記念撮影♪

(コウモリ寺については、後日書くね!)



彼女とは、大学の研究室時代からの友人♪

ニックネームは「モット」(黒蟻w)

その名の通り、ちっちゃくて可愛らしい♪

彼女は今も、日本の大学で研究員として頑張っている!!

いつも応援しているよ!!



彼女の実家はとっても広くて、

果物やら野菜やら鶏、犬がい~っぱい!

犬は14匹もいたよヽ(*'0'*)ツ!!




↑ローズアップル


自由だ~♪


ん~??



この写真大好きw

下唇が出ていて可愛いww


お母さん手作り朝ごはんのお粥♪

(お粥っていうかスープご飯かな~??)

美味しかった♪



ラーチャブリーに行った時は、

彼女のお父さん、お母さん、妹ちゃんにいろいろ良くしてもらった♪

本当にありがとう+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ 


彼女の家族が大好きです♪


ラーチャブリー県も、空気が良くて、

すがすがしくて大好き♪

0 件のコメント: