2011/05/14

Japanese Cosmetics in Thai
(日本の化粧品、タイ、バンコク)

ついに、、、、日本で買いだめしておいた化粧品が、

なくなりました・・・・・・涙!!


タイに引っ越したら、

日本製品は関税がかかって割高になるから、

タイの化粧品にシフトしようかと考えていたけど・・・・、

タイの化粧品に関する勉強不足と、

周りの評判から日本製化粧品をまた購入する事に!!

(これから、タイの化粧品もいろいろブログに書くぞ~↑↑)



今回はコーセーの雪肌精の商品を購入♪

ファンデと化粧水ね♪



こちら、雪肌精SUPREMEファンデは、

プロンポン駅直結のエンポリアムデパートで購入♪

ファンデを購入したら、

なんとケースが無料で着いてきたよ♪

お値段、1290B(約3440円)!!

あまり、日本と値段が変わらない(汗

ということは、タイ物価では高級品です。

(タイ人のお金持ちにしたら、高級品ではありませぬが・・・・汗)



こちらは、雪肌精化粧水200ml。

エンポリアムデパートでは1500B(約4000円)!!


高っ!!!!



しか~し、秘密の売り場を見つけてしまいました♪♪♪

(友達に教えてもらったんだけどねw)



スクンビット通り soi 26 をま~っすぐ行った所に、

K-Villageというお洒落な服屋さんやカフェやレストランが集合した施設があるの、

そこの一階の奥に、

「PATCH cosmetics & skin care」というお店を発見♪♪

なんと!デパートで売っている基礎化粧品が30-50%OFFではないか!!!

日本製化粧品のラインナップはコーセー、資生堂の二種類かな?

その他には、外国製高級化粧品などなど、、、、

ケラスターゼも売ってた!!


そこではエンポリデパートで1500Bだった雪肌精化粧水200mlが、

なんと970B(約2600円)!!!



またまた~どーせ古いんでしょ~?

もしくは中身入れ替えたり~?

と思ったけど、本物&新品だったよ♪



お店の人に聞いたら、

もし店内に無い化粧品で欲しいものがあれば入荷するから教えて!だって♪

きゃ~♪これはいいお店発見した☆


興味のある人はお店に行ってみて♪

↓↓click it↓↓
私のブログ更新熱が上がります!!フガーッ!!
がんばるぞ~!!


タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【web】

www.facebook.com/patchatkvillage


【場所】



るんるん♪♪


タイでは紫外線対策が必須!!日本の4倍もつよいからね(o´∀`o)
↓↓↓↓

0 件のコメント: